News
News 最新情報
展示会

【第30回 2021 特許・情報フェア&コンファレンス オンライン】に出展いたしました

サン・フレアは、2022年2月7日(月)~28日(月)に開催された『第30回 2021 特許・情報フェア&コンファレンス オンライン』に出展しました。
オフライン開催と同様に、外国出願用の翻訳をはじめ、特許調査サービス・HP製作サービス、企業研修サービスについてご案内しました。

会期中は、遠方のお客様を含め、多くの皆様方に弊社ブースをご覧いただくことができました。また知財部の皆様のみならず、関連部署の皆様にもご来場いただく機会が多い展示会でした。

会期中にご案内しておりました「コーポレートガバナンス・コードと知財」のウェビナーも多くのお申し込みがあり、特許・情報フェア&コンファレンス オンラインは大盛況のうちに終わりました。
上記ウェビナーは2022年3月31日までお申し込みを受け付けておりますので、ご興味がございましたら是非以下よりお申し込みください。
お申し込みはこちら
今後も皆様のお役に立てるよう、活動して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社サン・フレア お客様サービス本部
Tel:03-3355-1168 Mail: sf-patent@sunflare.co.jp
担当:北原、藤井、鈴木
Back to Top